留学日記はじめました

カリフォルニア州に正規留学中の日本人大学生の日記。留学生活の様子や思った事感じた事を書いていきます!

#1 初めまして!

こんにちは!小林大仁です!

 

ブログ始めましたー👏🏻

 

まずは自己紹介をします

 

山梨県出身、高校卒業後にアメリカに留学。

 

語学学校、カレッジ(短大)を経て9月末からは

 

University of California, Riverside (カリフォルニア大学リバーサイド校)

 

の3年次に編入学します!1995年生まれの

 

22歳。サッカーを10年間やっていました!

 

まだ?もう?あと約2年の留学生活です!

 

なので!と言ったら変かもしれませんが

 

残りの留学生活の様子や日々の生活の中で

 

感じた事、思った事、考えている事などを

 

この場を使って日記や記録のように

 

書いていきたいと思っています!

 

もちろんリクエストや意見などがあれば

 

それに沿った内容も書いていきたいです!

 

ブログは初めてで何が良くて正しいかは

 

全く分からないですしゆるい感じですが、

 

しっかり更新はしていきますので

 

是非諦めずに見ていただけたら嬉しいです!

 

今日はUCRのオリエンテーションがあった

 

ので、次回はそれについて書きたいと

 

思いまーす

 

これからよろしくお願いします🙇🏻